山田松香木店のお香「白檀」の香りを楽しむ

お香のセット

夏は日本らしく和の香りを楽しもうとお香を購入しました。お香の中でも最もポピュラーな香りのひとつ「白檀」をチョイス♪
しかも白檀の最上品である「老山古渡白檀」をふんだんに使用しているとのこと。
白檀の涼やかな香りを贅沢に楽しめそうです♪

白檀のお香

スティックタイプのお香なのでお香立てがいるので、ついでにお香立ても購入。夏らしい金魚柄にしてみました~☆ミ 陶器でできた日本製です。

金魚柄のお香立て

手元に届いて、箱を開けてみると...むむむ!なんだか高級感たっぷり!桐の箱に入っているではありませんかw(@ @)w「白檀」のスティック50本入り。

このお香は「山田松香木店」で購入可能です。

最近では海外のお花のキャンドルなど、いろんな商品がありますが、やぱりここは日本(~~) 日本が誇る日本のお香...その1本で贅沢なひとときを過ごしてみませんか☆

このブログ記事について

このページは、hiroが2010年8月 2日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三河の黒七輪、土佐木炭で焼肉最高♪」です。

次のブログ記事は「基礎体温計プチソフィアBT-14W 激安ショップの紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja