T-FALティファール ジャスティンの使い心地と感想

T-FALティファール ジャスティンはお湯がすぐ沸いて便利です!

以前から気になっていた、T-FAL(ティファール)の電気ケトルを
購入しました。

最近は紅茶のお湯を沸かしたり、湯たんぽのお湯を沸かしたりと、
毎日活躍してくれています。

最大で1.2Lの水を沸かすことができるのですが、満タンに入れても
数分程度で熱湯にしてくれます。

トイレに行ったり、2階に行っていても、お湯が沸いたら自動で
スイッチオフになるので、その点は安心で便利です(^_^)

あと外から見えるメモリが付いているので、どのくらい水を入れたのか
一目で分かるようになっています。

僕的にはデザインが気に入っています。
ホワイトベースで、丸みを帯びた形がいいですね~
シルバーのやかんに比べて、部屋の雰囲気にマッチしています。

間口が広いので、手を入れて洗いやすいというメリットもあります。
間口が狭いやかんだと、洗うのに一苦労ですからね。

電源コードの届く範囲であれば、テーブルでもこたつでも置けるので、
寒い冬にこたつから出たくないときも重宝しそうです(笑)

コーヒー1杯、お茶1杯など少量のお湯なら1分以内に沸くので、
外から帰ってきて体が冷えているときなどはすぐ飲めるので便利ですね。

価格もショップによっては3000円台とお手頃価格なので、
親戚の家に行くと置いてあるのをよく目にします。

このジャスティンという製品は、「ホワイト」「カカオブラック」
「サーブル」「ブルー」「シュガーピンク」の5種類の色から選べます。

電気代はカップ1杯分で、わずか0.6円しかかからないので、
長い目で見たら結構節約につながりそうです。

一人暮らしの方、夫婦で暮らしている方、4人程度の家族の方には
ぜひおすすめしたい商品です(^_^)/

T-FALティファール ジャスティンの商品一覧はこちら→

このブログ記事について

このページは、hiroが2011年11月10日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーサワジャパンの国産十穀甘ざけ感想」です。

次のブログ記事は「ダイキンセラムヒート ERFT11KSの使い心地と感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja